【ゲームアプリ】Bricks n Balls


概要

Bricks n Balls

全てのブロックを壊してステージをクリアしていくゲーム

魅力ポイント

  • 今までにない新ブロック崩し
  • 大量のブロックを壊せたときは爽快!

ゲーム内容

方向を決めてボールを飛ばしブロックを壊します。

ブロックに書いてある数字の回数だけボールを当てれば壊れます。

50個あるボール(追加可能)がいろんな方向へ飛んでブロックを壊していきます。

1回ごとにブロックが降りてくるので下に来る前に全て壊そう!

難しいステージはアイテムを使ってクリアしよう!

感想

よくあるブロック崩しと違ってずっと集中する必要がないゲームなのでのんびり遊べます。

1回でほとんどのブロックを壊した時は本当に爽快です!

コツとしては、ブロックの内部から壊していくと効率的に壊せるかと思います。

ステージ数は一度スクロールしてみたのですが、1分くらいスクロールしても最後まで行かなかったので、おそらくほぼ無限にステージはあると思います。

アイテムは1回使うと次のステージで使えなくなるので、ここぞというときに使用しましょう。

そういう意味では、ステージの見た目が単調なので、クリアしている感じが薄いのが欠点かと思いました。