2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【クラロワ 】迫撃砲の苦手ユニット

yukimizuoです。迫撃砲デッキ使っている自分でも思うのですが、なんかムカつきますよねwそんな迫撃砲デッキに苦労されている方に、今回は迫撃砲の苦手ユニットを私の経験から紹介したいと思います。▪️ナイト ナイトは、直接迫撃砲を攻撃するのではなく、ター…

【龍が如く極2】小野ミチコ

龍が如く極2 無料ダウンロードコンテンツ4段目水商売アイランドで使える小野ミチコて… 頭変えただけじゃんww そしてパーティースキルだけ高っ!!小野ミチオをすっ飛ばしていきなりミチコかいw皆さんお試しあれ

【龍が如く極2】一通りプレイ

.entry-content h3 { padding: 4px 10px; color: #111; background-color: #f0f0f0; border-left: 8px solid #2d70a4; } 龍が如く 極2のメインストーリーといくつかのミニゲームを一通りプレイしてみました。その上でわかったことや感想を書きたいと思います…

クリスマスランチ

yukimizuoです。12/23にクリスマスランチでルカンケという白金台にあるフレンチのお店に行ってきました。 https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13099717/top_amp/ちなみにディナーだと3倍くらいの値段するのでランチにしまし…

【クラロワ 】フォーチュン宝箱

相変わらずクラッシュロワイヤルにハマっているyukimizuoです。今回はフォーチュン宝箱でウルトラレアはちゃんと出るのか試してみたので、それについて書きたいと思います。 /* */ フォーチュン宝箱とは、あらかじめ予告されているカードが出やすくなるとい…

背景モデラーを楽にこなす方法

私は普段ゲームの背景モデラーとして働いています。この仕事をしている方ならわかると思いますが、背景モデリングの仕事は幅がとても広いです。モデリングだけでなく、ライティングや物理挙動するオブジェクト、場合によってはレベルデザインもやることがあ…

【クラロワ 】クラロワの魅力

今年の7月くらいから始めたクラッシュロワイヤルで今日ようやくレジェンドアリーナに到達!! 2週間くらい前に始めた迫撃砲デッキが強くて一気にレジェンドアリーナまで行きましたw まだ始めて半年も経っていないですが、私がクラロワにハマった理由は、最初…

デザイン関連のセミナーに参加

ここ最近以下2件のデザイン関連のセミナーに参加してきましたので、感想を含め書きたいと思います。▪️コンセプトアート実践講座 12/8 講師 よー清水氏・セミナー内容 まずコンセプトアートとはどんなものなのか、その意味と役割を解説。 コンセプトアーティ…

yukimizuoの自己紹介

はじめましてyukimizuo と申します。 私は家庭用ゲームのデザイナーとして働いています。 このブログでは、仕事の話や趣味の話、家庭などなどの話を書いて行きたいと思います。 初回は仕事の働き方について書きたいと思います。 私が仕事としているデザイナ…