【クラロワ 】リーグ1突入

ようやくトロフィー4000の壁を超えました!

実はとある対策のために少しデッキを変更したのでそれの紹介をします。

以前までは、ゴブリンをスケルトンいしていたのですが、ザップで一撃されてしまうのでゴブリンに変えました。

変えた理由としては、ホグライダー対策です。

やはりホグライダーを使っているプレイヤーはかなり多いです。

迫撃砲でターゲットを取ることで対策もできますが、毎回都合よく迫撃砲は回ってこなく、スケルトンもザップで一撃されるのでゴブリンに差し替えた感じです。

またゴブリンは攻撃力も体力もあるので、そこからカウンターにも転じれるので一石二鳥でした。

あとアサシンユーノもスケルトンの時は瞬殺されていましたが、ゴブリンで対策する事で1、2体残して倒せたりもしますw

そんな感じでなんとかトロフィー4000まで行くことができました!